BLOG

最近のヒットソング!

2021年11月4日

*オススメブログ*

≪大人気☆ホリスティックメニュー≫

【道東初☆新メニュー】ホリスティックメニュー!

≪秋冬オススメカラー≫

2021/2022秋冬おすすめカラー

≪YouTubeのチャンネル登録はこちら≫

https://www.youtube.com/channel/UCNRZm36_pSiVXSXPN4UhR8w?sub_confirmation=1

*スタッフ随時募集中*

https://ragcie.com/recrult.html


こんにちは!keisukeです!

みなさん音楽の配信サービスってお使いですか?

・Apple Music

・Spotify

・LINEミュージック

など色々ありますよね!

僕はちなみにApple Musicをずっと使っているのですが、僕は一度気に入った曲はかなりの頻度でリピートしまくるタイプです。(聴きすぎて飽きるというパターンもありますが)

なので今回は最近リピートしている曲を3曲紹介しますのでぜひ参考にしてみてください!

まずはこちら

岡崎体育「おっさん」

ふざけた題名やないかい。と思う方多数だと思います、、、!実はとても感動します(笑)なんならちょっと泣きました。歳を取ってもこの歌のような考え方や存在でいたいなと思わせてくれる深い歌です。MVもおじさん達の笑顔が素敵です。

2曲目は、、、

GReeeeN「メシI GOT IT↑↑」

確かシングル化はされていない1曲です。北海道米のTVCMソングとして使用されていたので聞いたことある!という方はいるはず!

GReeeeNらしい元気の出る歌ですが歌詞が平和で優しいです。ご飯を家族で食べる幸せがしっかり伝わってくる温かい1曲。じーんときます。歳なのか?笑

最後はこちら

桑田佳祐「可愛いミーナ」

これはちょっと前の曲ですが最近ユニクロのcmソングとして使用されていて気になってダウンロードしました!サビのキャッチーな曲調がつい口ずさみたくなります。なんとなく寒い時期に聴きたい曲な感じが。桑田佳祐は時代に左右されない名曲ばっかりですね。

というわけで最近はこの3曲を聴き、軽く口ずさんで運転をしているkeisukeでした。