BLOG

究極のエイジングケア!水素カラー登場!

2022年2月28日

*オススメブログ*

≪大人気☆ホリスティックメニュー≫

≪YouTubeのチャンネル登録はこちら≫

https://www.youtube.com/channel/UCNRZm36_pSiVXSXPN4UhR8w?sub_confirmation=1

*スタッフ随時募集中*

https://ragcie.com/recrult.html


みなさんこんにちは!keisukeです!

今回は今話題の

【水素カラー】についてお話しします!

今年は水素美容が大人気です。RAGCIE、RAGCIE/2ndでも先月から水素シャンプーが大人気です!

では究極のエイジングケアと言われている

「水素」はどのような効果があるのか?

そもそもみなさんの髪のダメージというのは根本は乾燥や酸化が原因です。髪を乾燥させる要素がダメージの根元という事で読んでみてください。

乾燥&酸化=老化

髪がダメージを受けるという事は要するに老化させているということになります。

そしてそのダメージの要素のひとつにもなっている

「悪玉活性酸素」

これは人が生活しているだけで体内、体外に発生し老化を促進させます。

もちろん度重なるカラーやパーマによってもこの悪玉活性酸素が発生してしまいます。

そんな悪玉活性酸素、地球上の物質では水素でしか無害化できないと言われているんです!

それを可能にしているのが水素カラー!!!

カラーのお薬におひとりおひとり水素パウダーを配合させてもらいます。

水素パウダーを配合し髪に塗布したお薬では悪玉活性酸素が無害化された状態で発色していくのでより髪に負担がかかりません!

もちろん当店でも大人気のホリスティックカラーとの組み合わせにより現代の毛髪化学で最も傷ませない究極のアンチエイジングカラーが水素カラーとなります!これはやるしかないですね!

では実際に施術させてもらったお客様では

ツヤ、手触り、色持ち最高です!

特に水素というのは髪の保水力、潤い持続性がかなり高まります!なので乾燥した髪も水分に満たされてより柔らかくぷるぷるの髪に◎

これは一度体験してもらいたいです!