BLOG

美容師のおやすみ

2022年2月9日

*オススメブログ*

≪大人気☆ホリスティックメニュー≫

≪秋冬オススメカラー≫

≪YouTubeのチャンネル登録はこちら≫

https://www.youtube.com/channel/UCNRZm36_pSiVXSXPN4UhR8w?sub_confirmation=1

*スタッフ随時募集中*

https://ragcie.com/recrult.html


こんにちは!keisukeです!

今日は僕の日頃のお休みの様子を皆様にご紹介!需要があるかは少し謎ですが(笑)

先日のおやすみは

8時に起きて朝ごはんプレートを食す。

朝はトースト派です。目玉焼きは半熟で。

9時半からは美容学生時代の同級生にカットしてもらってきました!やはりお客様側として美容室に行くとたくさん気づきがあります。

そしてサッパリすると気持ちが良い!僕も皆さんに気持ちよく帰ってもらえるように頑張ります。

昼からはヤマダ電気に行き、ずっと欲しかったiPadを購入。ついでにマジックキーボードも!これで日頃の事務作業が捗ります。なんだかんだApple製品は外さないですよね。

ランチはお気に入りのラーメン屋さん

【まるふじ商店】にて塩ラーメン

ここのラーメンは普通のラーメンが好きな方にオススメ!豚骨ベースとかではなくあっさりした中華そば系のラーメンです。自家製のしなちく、豚チャーシュー、鷄チャーシューなども絶品。ぜひ行ってみてください!

こんな感じで日頃は過ごしています。休みの日もお店に行ったりすると日頃の営業で使えるヒントや、接客術などたくさん勉強になります。

基本ずっと家にいることはないのでやっぱり行動しちゃいますね(笑)

もっと日頃のkeisukeの行動を知りたくなった!という方はInstagramの方もありますのでぜひ!

ragcie_keisuke

にて発信中です!