BLOG

髪質改善ストレートが気になるみなさんに!

2021年7月29日

*オススメブログ*

≪大人気☆ホリスティックメニュー≫

【大人気】ホリスティックメニュー!

≪春夏オススメカラー≫

オススメ春夏カラー!

≪YouTubeのチャンネル登録はこちら≫

https://www.youtube.com/channel/UCNRZm36_pSiVXSXPN4UhR8w?sub_confirmation=1

*スタッフ随時募集中*

https://ragcie.com/recrult.html


こんにちは!keisukeです!

最近お店で人気のメニュー!それが

髪質改善ストレート

世の中的にだいぶ知名度が上がりましたが、正直まだまだどんなメニューなんだろう?

という方も多いとは思います。

今までストレートにする=縮毛矯正

というのがみなさんの認識かと思いますが、近年のヘアカラー需要でのカラーダメージ、アイロンによる熱ダメージなどここ10年で日本人女性全体の髪の傷み具合はより高くなりました。

縮毛矯正のイメージも決していいものばかりではないはずです。

・ピシッと真っ直ぐになりすぎる

・ボリュームが無くなってしまう

・ダメージがより進んでしまう

などお客様の話を聞いていると高校生くらいにしたのが最後みたいな意見が多いです。

そんな負のイメージを覆すのが髪質改善ストレート!

・仕上がりは自然なストレート加減

・必要なボリューム感は残せる

・ダメージが最小限

そして当店では髪質改善ストレートをよりダメージさせない道東でうちのお店でしかできない

ホリスティックストレート

というメニューで施術させて頂いています!

ホリスティック仕様にすることでダメージがより最小限にツヤ感、ハリコシが更に増します!

良いことだらけなようですが、唯一の弱点は良くも悪くも徐々にクセの戻りがあるということ3〜4ヶ月周期くらいでやられるのが理想かと思います。しかし、ダメージが最小限なので繰り返しだとしても縮毛に比べはるかにダメージを受けません!

ビフォーアフターをご紹介!

自然でツヤ感もばっちりです!

そしてこの髪質改善ストレート。決してうねりのある方だけ限定ではないんです。

今日本人の7〜8割はクセ毛だと言われています。うねりだけでなく湿度でモワッと広がるなどもクセ毛による原因が多いです。

そんな方にもオススメなのがこのメニューなんです!日本人ならだいたい当てはまるメニューかと思います!湿度が上がっているいま!オススメです!ホリスティックストレートのみだと2時間でこのツヤ髪が手に入ります!

ぜひ一度スタッフにご相談ください!

ホットペッパーでは

ホリスティックストレートコースなどもご用意しておりますのでご利用ください。