BLOG

RAGCIE×STILL新年会開催!

2021年4月1日

*RAGCIE/2ndオススメブログ*

≪コースメニュー≫

【オススメ☆】コースメニューのご案内

《オススメ春夏カラー》

https://ragcie.com/19427

《お得な男性限定クーポン》

https://ragcie.com/16425

*スタッフ随時募集中*

https://ragcie.com/recrult.html


こんにちは!keisukeです!

年明けに予定していましたRAGCIE×STILLの新年会を先日やっと開催することができました✨

札幌からSTILLのみなさんが到着し、チェックインまでの時間があったのでまずは恒例の、、、!

インデアンランチ!やはり帯広に来てくれたらここでしょう。STILLの皆さんもベタなインデアンですがめちゃくちゃ喜んでくれたので良かった☺️

ちなみに3種類の漬け物、どれが1番美味いのかという論争に。ちなみに僕はガリ派です(笑)

その後はデザートという流れで、、、

寒空の中のアイスでもしっかりインスタ映えを意識するスタッフばかりです

ホテルに到着し、温泉で汗を流し

夕食です!第一ホテルのご飯は美味しいと聞いていたのですが大満足の味とボリューム!

これはミナミセレクト。さすが女子。キレイ。

これはkeisukeセレクト。偏りすぎ、、、。

夕食後はビンゴなどで楽しんだあとは結局みんなで仕事の話です☺️

中々交流する機会も少ないのでここぞとばかりにそれぞれ普段の課題や疑問についてお互いにアドバイスしあえるというのが最高です!


2日目は意見交流会ということでRAGCIEにてスタッフ全員で日頃のサロンワークについてのミーティングを行いました!こちらが今回の新年会のメインイベントでもあります☺️

いいものはみんなで共有しようというスタッフばかりなのでみんなで成長するための意見やアドバイスが飛び交う有意義な2時間となりました!

色々な役職や年齢のスタッフが交流でき、日頃の仕事に活かせるポイントがたくさん詰まった1泊2日となったのではないかと思います!

今日から4月!新年度になりRAGCIE、RAGCIE/2ndのスタッフも初心にかえりながら今期もお客様に喜んでもらえるようまた1年精一杯頑張っていきたいと思います!

STILLの皆さんありがとうございました!