BLOG

今年も1年ありがとうございました!

2020年12月31日

*RAGCIE/2ndオススメブログ*

≪コースメニュー≫

【オススメ☆】コースメニューのご案内

≪秋冬オススメカラー≫

RAGCIE秋冬カラー✨

《お得な男性限定クーポン》

https://ragcie.com/16425

*スタッフ随時募集中*

https://ragcie.com/recrult.html


こんにちは!keisukeです!

昨日30日、2020年営業最終日でした!

2020年もあとわずかで終わりますね。

振り返れば2019年6月に僕がRAGCIEに入社し早1年半経ちます。

今年は売上の自己ベストを更新し続け、今月12月も過去最高売上を記録することができ、目標をしっかり達成することができました。

今年はコロナ禍で世の中が大変な状況になり、世の常識や流れが移り変わる中、改めてこのような時だからこそ自分の仕事の素晴らしさ、自分を必要としてくださる方がたくさんいるということのありがたさ、感謝の気持ちや謙虚な気持ちの大切さなどたくさんの事を学べた気がします。

ヘアスタイルを通じてお客様と繋がれる、喜んで頂ける美容師という仕事の素晴らしさを感じた1年でした!

今年はRAGCIE/2ndメンバーにとっても成長の1年。

責任感があり、やると決めた仕事は最後までやり切るRio。

優しさプラス後輩への指導に熱が入ってきたゆーき。

セカンドにフレッシュさと素直さを与えてくれるRIKU。

RAGCIEメンバーにもたくさん助けてもらいました。

いつも母のようにみんなの事を考えて引っ張ってくれるひとみ。

最近はスタイリストとして急成長の頼れる若手ミナミ。

真面目でまっすぐな男リョーマ。

個性豊かなこのメンバーだからこそやり遂げる事ができた12月。そして1年でした。

そして何よりこんな豊かなをメンバーの気持ちや熱意をいつも受け止め、形にしてくれるオーナーに感謝。

入社以来、美容師としての枠を超え、たくさんの学ぶきっかけをくれました。

オーナーがいなければ今の僕はいないでしょう。

2021年は今年1年より更にレベルアップしつつも初心を忘れず、もっとお客様に喜んでもらえるようなお店にしていきたいと思います。

お正月はしっかり休息し来年に備えます。

来年もよろしくお願い致します。
ありがとうございました!良いお年を!