BLOG

【keisuke】社員旅行記録

2020年9月17日

*RAGCIE/2ndオススメブログ*

≪コースメニュー≫

【オススメ☆】コースメニューのご案内

≪秋冬オススメカラー≫

RAGCIE秋冬カラー✨

ふ《お得な男性限定クーポン》

https://ragcie.com/16425

*スタッフ随時募集中*

https://ragcie.com/recrult.html


こんにちは!keisukeです!

ミナミに引き続き社員旅行の感想を書かせてもらいます!

ミナミがびっちり書いてくれたので僕なりの別角度で書きたいと思います!(笑)

僕のアラームです。別角度とかいいつつ早速被っててすいません(笑)

僕は基本寝坊しないタイプなので一個で勝負です。

しかし今回の3時起きはさすがに心配だ!ということで、、、、。

RAGCIE/2ndに前泊というパターンです。

遅刻に怯えた結果。安全策!

12時に就寝し3時間は寝れる!と思って目をつぶり軽く眠りについていたら

RAGCIEの朝番長がすでに来ていました。

4時に無事、遅刻者無しで集合しニセコに出発!

道中は支笏湖により少し休憩。インスタにたまに上がる〜と共にシリーズはだいたいこんな感じで撮っています。自撮りもこなれてきました。

ニセコに到着し時間があったのでふきだし公園にも寄りました。セイコーマートが大好きな僕としてはお世話になってます!という感じで。

そしてラフティング開始!

人生初のラフティングに緊張しすぎてトイレに2回行ってから挑みました!

飛びました。楽しかったです(笑)

4月が激流で楽しいらしいので今から行きたい欲満々です!

ラフティング終了後はお待ちかねランチ

今回はそば「いちむら」に行ってきました!

鴨セイロが抜群に美味しい。

蕎麦粉を10割か8割か選べるのも嬉しい。

お腹もいっぱいになったのでアラビカコーヒーで一服

トレーラーハウスの可愛い外観

顔がでかいのもありますがエスプレッソなのでコップがミニサイズです。

その後札幌へ移動し買い物を済ませ

今回の宿泊地、滝野すずらん公園へ!

夜は焼肉を楽しみながらくだらない話や仕事の話で大盛り上がり!結局就寝は2時。この時点で24時間起きているという事実。

2日目は初の定山渓ノースサファリへ!

彼が最高に可愛かった。1ミリも動かないけど笑

その後はパンケーキが食べたいとことで東札幌にあるKANONへ!

かぼちゃとグラノーラのパンケーキ

ノースサファリで食べたワニの5万倍美味しかったです!

2日間の日程が終了し無事帰宅。

体力の限界突破した楽しい2日間でした!

改めて感じたRAGCIEスタッフの雰囲気の良さ!こんなに仕事も遊びも本気のスタッフは中々いない!店長としてもっとみんなと成長したいと感じた2日間でした。

そしてこんなに楽しい時間を過ごせるのは日ごろからお世話になっているお客様のおかげです!ありがとうございました!

旅行の話はお店でもガンガン聞いてくださいね!

※あえてkeisukeの写真だけで構成したのでご理解よろしくお願いします(笑)