BLOG

さよならペペサーレ

2020年6月12日

*RAGCIE/2ndオススメブログ*

≪コースメニュー≫

【オススメ☆】コースメニューのご案内

≪春夏オススメカラー≫

RAGCIEオススメ春夏カラー🌸☀️

《お得な男性限定クーポン》

RAGCIE/2nd【メンズ限定】コースメニューのご案内

*スタッフ随時募集中*

https://ragcie.com/recrult.html


こんにちは!keisukeです!

今回のブログは題名の通りペペサーレの話。

ヘアの事ではないのでみなさんのお役に立てるブログではない?かもですがみなさん1回は行かれたことのあるペペサーレネタでほっこりして頂けたらと思います(笑)

ご存知の方も多いとは思いますがペペサーレ帯広店が6月14日日曜日を持って閉店となります、、、悲しい。

僕も学生時代からお世話になってました。みなさんも「とりあえずペペにする?」なんて一言を発したことあるのでは?

中々これから食べる機会がかなり減るペペサーレメニューですが私的なランキングを発表します(今更ですが笑)

3位たらこ

シンプルにうまい。海苔が合う。個人的には生パスタの方が絡んで美味。

2位シュリンプロッソ

これは昔から定番です。エビ好きにはたまらない。エビを最初に食べるかとっておくか迷う一品。

1位なごみカルボナーラ

これは間違いなくダントツです!

好きな方も多いのでは?自分で作れそうで作れない感じが好きです(笑)でもクックパッドにレシピたくさんあるのでファンが多いんでしょうね!

番外編

個人的にオススメのサイドメニュー

ジューシーチキン

これソースがさっぱりで美味しい。昔は唐揚げの形だったのに今は細長くなりました(笑)個人的には昔の方が好きです。

いちごミルク

びっくりドンキーより美味しい気がします。タピオカ入りも中々goodです☆


というわけで完全に主観ですがペペサーレの振り返りでした。色んな思い出が蘇りますね。

ちなみに北海道は札幌の石山通り店のみの展開になるらしいので札幌に行った際にあえて食べてみるのもありですね!

気になった方はぜひこの週末に行ってみてください!

ありがとう!ペペサーレ!