BLOG

朝の贅沢時間

2019年12月24日

こんにちは!keisukeです!

連日たくさんのご来店ありがとうございます。今年も今日を入れて残り8日となりましたね。早い。笑

RAGCIEスタッフも毎日全力でサロンワークに取り組んでいます!ぜひ2019年の間に髪をキレイにして新年を迎えましょう!


ということで初っ端から締めの挨拶っぽくなりましたが、まだ終わりません。

最近の僕の楽しみといえば「朝ごはん」

普段はパパッと5分くらいで毎日済ませてしまうのですが、休みの日の朝くらいはと思い最近は少し手をかけた(まあ、男の料理なので限界はありますが)物を食べるようにしています。

見てもらえるようにめちゃくちゃシンプルです。笑

大して手はかかっていませんがワンプレートで彩りだけは気にしています。

でも休みの日の朝にゆっくり食べる朝ごはんは格別。贅沢な時間だと思います。

朝ごはんで気分が上がれば、今日はあれをしよう!今日はあそこに行ってみようなんて気にもなります。単純なので、、。

朝の時間ってやっぱり充実させると1日が気持ちよく過ごせますよね。

RAGCIEでも基本朝しか話し合いやミーティングをしません。やっぱり朝の方がポジティブな意見も出るし朝決めた事をそのまま営業で間髪入れずに実行できるからです。と、これはうちのオーナーの受け売りですが全くその通りだと思います。

これからもちょくちょく朝ごはんのご紹介ブログを書く予定です笑

朝の時間の大切さを再確認した30歳でした。