BLOG

美味しいオススメな辛いもの🔥

2019年11月11日

こんにちは!ミナミです!

私は今年の冬に韓国に行ってから辛いものにハマっていて週2、3は辛いものが食べたくなるくらい好きなのですがその中でも最近特にハマっているものをご紹介します🇰🇷🔥


蒙古タンメン、北極ラーメン

これはすごく有名ですよね!

セブンイレブンに売ってるのですがとても辛いです。汗吹き出るくらい辛いです。

蒙古タンメンの方がどちらかというと辛くないです!初めて食べるときは蒙古タンメンを先に食べるのがいいと思います!

でもこれに納豆とチーズを入れて食べるととっても美味しいので是非!😋

辛ラーメン

これも韓国が好きな人とかなら絶対知っているであろう有名なインスタント麺ですね!最近ではスーパーでも売ってるのをよく見ます。

辛ラーメンは比較的に辛くないのかな?と思います。

でも辛いのが苦手な人は辛い!ってなる辛さなので卵を一緒に入れて煮込んで食べるのが美味しいです!

プルダックポックンミョン

これはすっごく辛いです。このピンクのパッケージのものは割と辛さはマイルドなのですが黒いパッケージのものは涙が出るくらい辛いです😭🔥

でも麺が太麺でモチモチで甘辛い美味しい辛さなのでクセになります!

でもものすんごく辛いので食べる際には牛乳を用意しておくと美味しく食べれるかなと思います!

からなり

帯広と音更にお店がある「からなり」というお店のユッケジャンラーメンです!

私は行くたびに辛さのレベルを上げていってとうとうこの間粉辛を食べたのですが…むせます。

唐辛子の粉がたくさん乗っているせいかすすったらむせます。

でもここのラーメンは本当に週一で通いたくなるくらい美味しいです!

初めて食べる方は2番か3番から挑戦してみるのがおすすめです◎


辛いものが好きな方にはオススメなものばかりなので是非!