BLOG

RAGCIE/2nd予約について

2019年10月11日

こんにちは!keisukeです🌟

RAGCIE/2ndのopenまで残り5日となりました!お店の準備も着々と進み大詰めとなってきています🔥

10月16日(水)以降のRAGCIE/2ndのご予約は既に承っているのですが最近お客様から「RAGCIE/2ndの予約ってどうやってするの?」という質問が多く寄せられているので今回は予約方法を載せたいと思います✏️


RAGCIEアプリからRAGCIE/2ndご予約の場合

アプリを開いて頂くとこのような画面が表示されます。

表示されたらRAGCIEと書かれた画像の部分を左にスワイプ←

スワイプして頂くとTOP画面が変わりRAGCIE/2ndの画面になり、そちらの画像をタップして頂くと

ホットペッパービューティーのRAGCIE/2ndのページにいきます。

このようにページが表示されますのであとはホットペッパーの手順に従って予約して頂けます!


RAGCIEホットペッパーページからRAGCIE/2ndのページへ移動し予約する場合

RAGCIEのホットペッパーページを開いて頂くと

このように表示されますのでそのまま下にスクロールしていきます。

このように表示されますので矢印の指すRAGCIE/2ndの文字をクリック

こちらの場合もRAGCIE/2ndのページにとぶことができますのでこちらからご予約をお願いします。


お電話の場合、RAGCIE/2ndオープン日まではRAGCIEの方でもご予約は承っています。

美容室 RAGCIE

TEL 0155 66 7321

ご予約に関しての質問、お問い合わせなどもお電話やスタッフに直接聞いて頂いても大丈夫なのでよろしくお願いします!


ちなみに16日のオープン日はRAGCIEは営業せずRAGCIE/2ndの方で全員出勤しますので普段はRAGCIEに来店されている方もぜひご来店ください!お待ちしております。