Now Loading...

BLOG

送別会

2019年1月1日

サキです!まずはあけましておめでとうございます。

先日のブログにもありますが、12月いっぱいで退職する事になりましたので、12月30日仕事納めをし、送別会をしてもらいました。

なんだか自分でも辞める実感が無いので、送別といってもなんだかピンとこず。。

いつもと同じようにみんなでご飯を食べて(笑)

ひたすらにいつも通り。

今回の退職は、自分で決断した事ではありますが、前々から決めていたわけで無く本当に急だったので、未だ、辞める?私が?という感じで。。

いつも通り楽しい時間でした^_^

でも途中で店長が席を抜けたと思ったら急に花束を持って現れて。。

なんとみんなからそれぞれ手紙まで。。

こんなに大きい花束、びっくりしたし嬉しすぎました(TT)

そしてひとみちゃんとユウヘイからも、、!

ひとみちゃんからはアロマのセット!

とっても癒されそうです(*^^*)

ユウヘイからはポットと、マグカップ!

マグカップのプリントが、可愛くてほっこり( ;∀;)

そして実は私も3人へ手紙を書いていたのでそれぞれ渡して、みんなで一斉に読むことに。

手紙を読んで、なんだか一気に実感して来て、寂しくなって、気づいたら4人全員泣いてました。(笑)

みんなからもらった手紙、宝物です。

店長は人生で人に手紙を書いた事が一度もないと言っていました。

みんな忙しい中、時間をさいてわざわざ手紙まで書いてくれて、ありがとうございます、本当に嬉しいです。

最後に何枚か写真を撮ってもらったけどみんな変な顔のやつしかなくて、唯一マシなのがこれです。(笑)

全員同じ顔みたい!(笑)

二次会はユウヘイは眠さで撃沈。(笑)

とっても寂しいけど、最後までいつも通り楽しかった(*^^*)

まだ実感湧かない部分の方が多いですが、これからの事、ゆっくり考えたいと思います。

ひろしさん、5年間本当にお世話になりました。

何もできなかった私をここまで育ててくれて、仕事の楽しさを教えてくれて、私はここで働けて間違いなく幸せでした。

色んな人との縁も、全てのきっかけはひろしさんとの繋がりがあってです。

本当に、感謝しています。

ひとみちゃん、ユウヘイ、迷惑かける事もたくさんあったと思うけど、今までついて来てくれてありがとうございました。

みんなのサポートがあって今の私がいます。

ここを選んで入ってくれて、私も本当に嬉しいです。

あまり無理せず、これからもずっとずっと応援しています。

お客様からもたくさんのお花や贈り物を頂きました。

また改めてまとめてブログに書きたいと思います。

5年間ありがとうございました!!!

みなさん、良いお年をお迎えください。

トップ

Copyright (C) ragcie All rights reserved.